安城市歴史博物館 お知らせ

安城市歴史博物館で行われる企画展や催し物のレア情報をいち早くお届けします。

鉄道模型のジオラマ展示「 終了」のお知らせ

鉄道模型のジオラマ展示が 終了致しました。

1日限りの展示でしたがたくさんの方に楽しんでいただけました。

どうもありがとうございました。

明日は日曜日・・・ですがジオラマは展示しておりませんが・・・

企画展の「そうだ!旅に出よう!」は最終日

是非 ご覧いただけたらとても楽しい内容になっておりますのでお越しください。

追伸:企画展クイズをも行っておりますのでお菓子を当ててくださいね。

☆「katch」さんが取材に見えました。

放送予定は以下の通りです。☆

f:id:anjo-rekihaku2016:20160903172951j:plain